So-net無料ブログ作成
閉幕後 ブログトップ

新名古屋ミュージカル劇場 夢のようなひととき [閉幕後]

5月17日に開幕した『55ステップス』名古屋公演は
興奮と感動のなか、6月28日に千秋楽を迎えました。
ご来場いただいたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。

『55ステップス』は、新名古屋ミュージカル劇場
11年目のスタートを華々しく飾りました。
長いようで短かった1か月半。
お客様にとってはどんなひとときでしたでしょうか?

「よりよいステージをお客様に」

この夢のステージの裏側には、出演者・スタッフのたゆまぬ向上心、
最高の舞台を作り上げたいという情熱がいつも満ち溢れていました。
日々細かなチェックや稽古を繰り返し、問題点があれば率直に話し合い、
常により良く改善していこうとしていました。

1か月半、『55』カンパニーとともに過ごしたスタッフの一人は、
構成・振付・演出を手掛ける加藤敬二が、

「お客様の感謝を忘れずに」
「みんな自身が楽しんで」

とたびたび口にしていたのがとても印象に残っているそうです。

いつも活気に満ち、千秋楽まで全力疾走し続けた『55』カンパニー。
東京、名古屋へとつながれたバトンは大阪へと続きます。

今日も横浜・四季芸術センターでは熱い稽古が行われています。
これまで積み上げてきた経験と、お客様からいただいたパワーで
『55ステップス』はさらなる進化を続けることでしょう。

カンパニーの挑戦はまだまだ続きます。
大阪公演開幕まであと一週間。ぜひお楽しみください!

【パソコン】
作品紹介はこちら>>>
チケット予約はこちら>>>

【ケータイ】
ケータイはこちら>>>
コメント(0) 
閉幕後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。