So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグニュース!! [上演中]

「ビッグニュース!!」

といっても、もう皆さんお気づきでしょうが、
『55ステップスカンパニーにまた
新しいメンバーが2人も増えましたよ[るんるん]

今回は私“すーさん”が
その『55ステップス』に来た新しい2人の仲間の
初出演直前の様子をお届けします!

1人目は
西田ゆりあ姫☆
私達は同期なんです!
姫と共演できる日が来るなんて・・・[黒ハート]
まずは、本番前の舞台稽古終了後、
前任者 今ちゃんと[カメラ]パシャリ[手(チョキ)]

今 彩乃、西田ゆりあ
今 彩乃、西田ゆりあ

笑顔ですが
緊張が伝わってきましたよ☆

2人目は
河野駿介くん!!
何とシュンくんはこの日、
劇団四季での初舞台を踏みました!
記念すべき日に立ち会えた事を幸せに思います[るんるん]

そんなシュンくんが
本番直前にリハーサル室で最終チェックをしているところを
コッソリ後ろから[カメラ]パシャリ!

ようこそ
「ようこそ劇場へ」のバーレッスン

タップ
猛特訓したタップダンス!

次に私が向かったのは
ゆりあ姫の楽屋へ[わーい(嬉しい顔)]
姫はメイク中でした[黒ハート]

090624blog04.jpg
顔つきが変わって来ましたね!!

そんなこんなで
2人は6月18日、私達の仲間になりました[かわいい]

須田綾乃
須田綾乃

『55ステップス』名古屋公演、6月28日(日)まで絶賛上演中です!

パソコン
作品紹介はこちら>>>
チケット予約はこちら>>>

【ケータイ】
ケータイはこちら>>>
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。