So-net無料ブログ作成

レポートします! [上演中]

みなさん、こんにちは。
今回は“僕”がこの稽古日記をお送りします。
よろしくお願いします!
090617_blog01.jpg

6月某日、横浜・あざみ野の稽古場から
新しいメンバーが来ました。
これから厳しい舞台稽古が始まります。
090617_blog02.jpg

舞台稽古になると、やっぱり1人で
稽古していた時とは違って、色々な所に
気を付けなければいけません。
自分を信じて、みんなと気持ちを合わせていきます。
090617_blog03.jpg
090617_blog04.jpg

敬二さん:「手の位置に気を付けて」
はいっ!!
何度も出演している舞台でも、気を抜くと
色々なところが甘くなってしまう恐れがあります。
出演中のメンバーも毎日の稽古は欠かせません。
090617_blog05.jpg
090617_blog06.jpg
090617_blog07.jpg

日々進化する『55ステップス』、
どうぞ劇場に足を運んで確かめてみて下さい!
090617_blog08.jpg
090617_blog09.jpg


以上、阿久津陽一郎がお伝えいたしました。


徳永くん、協力ありがとうね。
090617_blog10.jpg
阿久津陽一郎(左)、徳永義満(右)


【パソコン】
作品紹介はこちら>>>
チケット予約はこちら>>>

【ケータイ】
ケータイはこちら>>>
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。