So-net無料ブログ作成

『ソング&ダンス』デビュー2 [上演中]

『55ステップス』名古屋公演で、『ソング&ダンス』シリーズに
また新たな仲間が加わりました。


[晴れ]鈴木ほのか

鈴木ほのか

――本番を終えて

まず、劇団四季55周年の祝典に参加させて頂けたことを、
心から光栄に思います。
不安もありましたが、無事幕が開いてホッとしました。

劇団四季への出演は『マンマ・ミーア!』にひきつづき
2作品目なのですが、55周年の祝典に出演することには
本当に大きなプレッシャーを感じました。
高度なテクニック、強い精神力、皆と心をひとつにする大切さを
厳しい稽古で学ばせて頂き、そのプレッシャーを乗り越えました。

敬二さんから多くのことを学びましたが、
特に「メモリー」の演出は深く心に刻まれています。

――お客様へのメッセージ

応援して下さる皆様にお礼を言いたいです。
いつも本当にありがとうございます。
これからも全てのことに感謝し、
一日一日の舞台を大事に務めていきたいと思います。


[晴れ]渡辺 正

渡辺 正

――本番を終えて

加藤敬二さん、芝さん、阿久津さん、
キャスト・スタッフの皆さんに感謝しております。

出演までにはダンス、特に「夢を配る」「ビー アワ ゲスト」や
「飛躍に向かって」など動きながら歌うことは苦労しましたが、
忍耐と努力によって乗り越えることができました。
これから、さらにレベルアップを目指して前進していきます。

――お客様へのメッセージ

この作品はとても元気になる舞台ですので、ぜひいらしてください。


[晴れ]金久 烈

金久 烈

――本番を終えて

以前から出演したい作品だったので、
出演できて「やったー」という感じです。

『55』の稽古に入ってみたら、自分が思っていた以上に
できないことがわかって何度も自分にがっかりしたし、
すごく辛かった時期もありました。
だからこそカーテンコールで拍手をもらった時は本当に嬉しくて。

終演後、同じパートの先輩で、ずっと指導をしてくれていた
朱 涛君と涙を流し合いハグしてしまうほど嬉しかったです。

――お客様へのメッセージ

いつも観に来てくれて、ありがとうございます。
一人一人が役を楽しんで、情熱をもって取り組んでいますので、
お客様も思い切り楽しんでもらえたらと思います。


『55ステップス』名古屋公演、絶賛上演中です!

【パソコン】
作品紹介はこちら>>>
チケット予約はこちら>>>

【ケータイ】
ケータイはこちら>>>
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。