So-net無料ブログ作成
検索選択

バトンタッチ!! [上演中]

『55』稽古日記をご覧の皆様こんにちは。

カンパニーにバトンタッチされた稽古日記が
いよいよスタートです!

その第一回は私、加藤Kが
本番直前の様子をリポートしたいと思います。

090528_blog01.jpg

ここは本番前の舞台上。
今日はタップ隊がみんなで自主稽古をしています。

ユニゾンの稽古が一通り終わり、冒頭の部分を
3人で合わせていると、後ろに人影が‥‥

090528_blog02.jpg

柴田桃子がこのポジションを狙って振りを盗もうとしています。

「マジやりたい! マジやりたい!!
 でも Step わかんない。。。」

結局
「晋ちゃん、教えて――!!」

そんな中、井上智恵さんも登場。
本番前の最終チェックをされていました。

090528_blog03.jpg

みんなこうして、毎日の本番で少しでも成長できる様、
そして新しい自分への挑戦のため、日々稽古を続けています。

私も苦手のタンバリン投げ、練習してきま~す♪

090528_blog04.jpg

パソコン
作品紹介はこちら>>>
チケット予約はこちら>>>

【ケータイ】
ケータイはこちら>>>
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。