So-net無料ブログ作成
検索選択

Iさんの日記 [開幕前]

今回はちょっと趣向を変えて、男性ダンスパートのIさんに
稽古日記を書いてもらいました。

5月*日

今日は大忙しの敬二さんが、一日中『55』にいられる
貴重な日だったので、全曲細かく指導していただきました。

やっぱり敬二さんという存在は大きくて、
ちょっと教えていただくだけでガラッと変わったり、
新しい発見があったり、改めて「凄いなあ」と感じました。

ミュージック・オブ・ザ・ナイト

『55ステップス』は「自分探し」というか、
十人十色の個性や魅力が輝いてこその舞台だと思うので、
そこが楽しみでもあり、大変でもあり・・・。
僕自身も、名古屋公演で初めてチャレンジすることがあるので、
必死になって稽古をしているところです。

名古屋公演に向けて新メンバーがたくさん加わったので、
呼吸が合わなかったりした部分も正直ありました。
でも、何度も何度も稽古をして、だんだん合っていく過程が
またすごく楽しいんです!

個人的には、先日一足先に名古屋へ行って、いろんなところを
見て回ってきたので、名古屋の生活も満喫できそうです。
(「四季の会」会員限定ネタですね・・・)

『55ステップス』名古屋公演、ぜひお楽しみください!
新名古屋ミュージカル劇場でお待ちしています。

(男性ダンスパート I)

バリ舞踊

5月17日(日)開幕!
新名古屋ミュージカル劇場

パソコン
作品紹介はこちら>>>
チケット予約はこちら>>>

【ケータイ】
ケータイはこちら>>>
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。